4周年ブレンド

こんにちは。

廣田です。

 

2020年9月9日(水)に神乃珈琲目黒店は4周年を迎えました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、目黒店と通販限定で、『Anniversary  Blend』を販売しております。

 

今月のブレンドは、パナマゲイシャを使用した贅沢なブレンドになっており、

花やかで、紅茶のような風味と共に、後口にはフルーティーな甘みが広がります。

周年記念にふさわしい、とっても美味しいブレンドです‼

 

さて、月替わりのブレンドを販売開始してから、

今月のブレンドが41回目のブレンドでした。

(そのうち2回はシングルオリジンなので、ブレンドではないですが。。。)

改めて数を数えると、何とも感慨深いですね。

全てのブレンドに携わっていたわけではないですが、、、

それでも一つ一つ、思い入れのあるブレンドたちです。

 

シーズナルブレンドは、季節やイベントに合ったテーマで毎月作っているのですが、

次回の店長ブログでは、ブレンド作成時の流れを簡単にお話ししたいと思います。

 

少しずつ秋めいてきましたが、まだまだ残暑厳しい日々が続きますので、

体調などお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

---商品情報---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『Anniversary  Blend』

2020年9月1日~9月30日まで
・コーヒー豆(通販、目黒店):100g 980円(+税)
・ハンドドリップ(目黒店)  :1杯 600円(+税)

 

9月9日に4周年を迎える神乃珈琲から皆様へ、感謝の気持ちを込めたブレンドを作りました。

『コーヒーの女王』とも呼ばれるパナマ産のゲイシャ種とエチオピアイルガチェフェをブレンドすることで、

圧倒的な華やかさを表現しました。

口に含むと洋ナシのような爽やかで優しい甘みが広がり、キューバ産の豆を加えることで、

アーモンドに似た風味が余韻として感じられます。

 

 

※こちらの商品は、目黒店と通販サイトのみでの販売となります。

銀座店、京都店では販売しておりません。

関連TOPICS