ブログを始めました!

こんにちは。
神乃珈琲の廣田です。
本日より、店長ブログを始めました!
お店のことや、コーヒーの事、抽出についてなど

「コーヒー」を楽しんでいただける情報をお伝えしていきますので、ぜひ、ご覧ください。

今日は、8月1日から発売のブレンドについてちょこっとお話しますね。
東京では梅雨が続いておりますが、神乃珈琲からは夏をイメージした『森の香』ブレンドを販売致します。

なぜ、『森の香』なのかというと、暑い夏の季節、涼しい場所はどこだろうと考えたら、
森林や森の中が思い浮かびました。飲んだ時に森の中を感じ、少しでも涼やかな気持ちになって頂きたく、このブレンド名にしました。

グァテマラとエチオピアは青々しくも柔らかで和三盆のような甘みがあり、
マンデリンをブレンドすることで、木々や大地を思わせる風味が広がります。

コーヒー豆は、通販サイトと神乃珈琲目黒店でご購入いただけます。
目黒店では、店内でハンドドリップコーヒーとしてもお召し上がりいただけます。

8月1日(土)から目黒店とオンラインサイトにて販売しますので、ぜひお試しください!

---商品情報-------------------------------------

『森の香』ブレンド
・コーヒー豆:100g 600円(税別)
・ハンドドリップ:1杯 600円(税別)

------------------------------------------------

関連TOPICS